

更新です

久々の更新です!

先月のことですが娘の発表会に行ってきました。

場所は「薬師寺」へ
DSC00379.jpg
薬師寺で発表会って?

そうなんですよ最近の高校はすごいですね!
DSC00383.jpg
場所が場所だけにすっごく幻想的で・・・
DSC00381.jpgDSC00382.jpg
この方もいらっしゃいました!

どこで演奏って?
DSC00389.jpg DSC00388.jpg DSC00392.jpg
こんな感じで100数名での発表 すごい!感動!!

DSC00394.jpg
演奏をしながら前の8人がEXILEの「Choo Choo train」をダンシングしていました。

これが結構笑えました。。。。。。









コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ダンシングは笑えたんですか?
見たかったなぁ~。
でも演奏は感動しますでしょう。
友人の子の体育祭見に学園行った時吹奏楽部の演奏で
うるうる来ちゃいました。
在校中はうるもしませんでしたが・・・。
フリーエリア
プロフィール

うすぺっら

Author:うすぺっら
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

