

ここはどこ?

さて、ここはどこでしょうか?「近所のものさん」「ふうりんさん」わかりますか?

DSC00420.jpg

ヒント1 京都府木津川

DSC00425.jpg

ヒント2 探偵○○スクープ 「ピースをしているのではありません!」数をかぞえています!

DSC00433.jpg

ヒント3 結局「板の枚数」はわかりませんでした!!


コメントの投稿

非公開コメント

流れ橋ですね!
 違いました?  ~スクープで、見た気がします。。
 

京都で流れ橋といえば、八幡の上津屋橋ですよね!?
時代劇の撮影場所で有名だけど、ふつうに渡れるんですねv-212
行ってみたいです!!
何枚まで数えれたんですか?
フリーエリア
プロフィール

うすぺっら

Author:うすぺっら
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

