スポンサーサイト


休館日

5月29日(金)、30日(土)は休館日です。
休館日とは言っても勤務するスタッフもいます。
29日(金)は電気工事、そして事務の棚を整理整頓、スクールバスの掃除、イベントのシュミレーションといろいろ大忙しでした。


CIMG2902.jpg

これは6月7日(日)に行われる自由遊泳の生駒風すべり台
15mプールなんで難しいですね。

30日(土)はフィットネス研修&枚○スイミングスクール出張研修です。
CIMG2908.jpg

熱心に話を聴く、スタッフの面々
CIMG2912.jpg
真剣?



枚○スイミングスクールの研修を受けて
Nコーチ:皆さん自身を持って指導している。活気があった。コメントも的確だった。
Kコーチ:上手に指導している。皆コーチが明るかった。
Hコーチ:視野が広く指導している。活気があった。
NAコーチ:子どもが沢山いてかわいかった。
KOコーチ:コーチレベルがすごかった。
Mコーチ:広さにびっくり!!皆さんいきいきしていた。
Tコーチ:楽しかった。勉強になった。

今日は、生駒スタッフにとってはすごくいい勉強になりました。これを機に指導に活かせれるよう頑張ってほしいと思います。















あっそうでした、近所の者さん、豪華な差し入れありがとうございました。写真のPICはやめておきます。
旦那さんにもよろしくお伝えください。次もよろしくと・・・・・・・・・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
フリーエリア
プロフィール

うすぺっら

Author:うすぺっら
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

