

シンクロ

皆さんご存知でしょうか?生駒校には「シンクロ教室」という名のコースがあることを・・・現在は7名の在籍で、毎週日曜日9:45~10:45に練習を行っています。
近い将来この中からJOに出場するメンバーがきっとでるはず。

あっそうそうシンクロのワッペンが出来ました。手作りです。1級から10級のシステムになっています。

CIMG2847.jpg

数字の上から金の刺繍


コメントの投稿

非公開コメント

シンクロって

やってたんですねv-12。ほかのお母さんと先週、「そういえばシンクロってどうなったんだろう??」と言っていたところでしたv-63

ところで、fc2って、アヤシイ書き込み多すぎませんか(^_^;)
フリーエリア
プロフィール

うすぺっら

Author:うすぺっら
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

