

いちご狩り&歓迎会

4月19日(日)ダブルイベント!!開催

まずは、子ども達のイベント「いちご狩り」あすか村いちご狩りパークへいや~暑かった。
CIMG2756.jpgCIMG2757.jpgCIMG2759.jpg
10時15分出発いってきま~す。
CIMG2761.jpg
「甘樫丘ハイキング」の前にハイチーズ

CIMG2770.jpg
途中でハイチーズ 後の花、綺麗でしょう でも花名がわかりません。

CIMG2767.jpgCIMG2768.jpg

がんばれ~展望台まで~まだかな~


CIMG2763.jpgCIMG2764.jpgCIMG2765.jpg

CIMG2766.jpg いただきま~ス
ハンバーグに・・から揚げ・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あっ忘れてた?スタンプラリーのはんこ1つ忘れてた!!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・どうしょう?・・・・行くしかない。

やったー全部ゲットだぜ!

CIMG2791.jpg

そしていちご狩りへ「輝くほどのあすかルビー」あすか村名産立ったままいちごが取れる。楽です。すごく楽です。星田校 ○波コーチ腰には負担がかからなくいいですよ。交野校の○上コーチどうですか?

CIMG2775.jpgCIMG2776.jpgCIMG2777.jpg

CIMG2778.jpgCIMG2779.jpgCIMG2780.jpg

CIMG2781.jpgCIMG2782.jpg

楽しそうにいちごをほおばる子ども達、おおきいいちごばかりを採っては食べ、採っては食べあ~あお腹がいっぱいに・・・・・・・・・・

CIMG2790.jpg

最後にハウス前にて全員集合!!
○村農園さん!!おみやげありがとうございました。今度はプライベートで伺います。


CIMG2792.jpg

まだまだ元気もりもり「えぇ~帰りたくないよ~」






そして場所が変わり歓迎会!!
詳細はまた後日お楽しみに!!




















コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

うすぺっら

Author:うすぺっら
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

