スポンサーサイト


イベント下見

昨日はイベントの下見に10時間かかってしまいました。短期終了後、三重県津市御殿場浜へ

CIMG2679.jpg
まずはここに・・・高島校 白○さんわかりますよね!!
CIMG2684.jpg
おおあさり、あさりのBBQ 三洋さんありがとうございました。当日もよろしくお願いいたしま~ス。

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

そして三号車を走らせ ・・・・・・・・・・赤阪号発車オーラィ     CIMG1553.jpg

伊勢志摩方面に
ここはどこ?    CIMG2685.jpg  CIMG2686.jpg

さてさて成人会員のみなさん楽しみにしておいてくださいね。
6月ごろです・・・・・・・たしか、「ちいちいんぷいぷい」で紹介されてましたよねー!!
雄大な5万坪の敷地
プライベートビーチがあり、コテージにプール、船が着岸できる桟橋、まだまだあります、デラックススィート(ここから見る海は最高です!!)にBBQハウス、いろいろありすぎてかけません!!
温泉はお肌がつるつるに・・・・・・・・
CIMG2683.jpg ね・・○○コーチ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

うすぺっら

Author:うすぺっら
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

