

ブロック紹介

CIMG2573.jpg
金曜日17:30~18:30のクラスです。
手前から、○おちゃん 6級です。クロールがすごく上手になりました。
○よりちゃん 7級です。持久力がついてきています。キックをしっかりとね。
○のかちゃん 7級です。綺麗に泳いでます。この調子で がんばって!
○うたろうくん 7級です。手足が長く将来有望ですかね?
○いくん 7級です。お笑い大好き、やんちゃな男の子です。
そして、変顔の私、この時は平泳ぎのキックの練習前にスマイリー○保コーチが、生駒新聞を作成するということでの1枚です。
久保目がなくなるまで笑っている○保コーチ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

面白いです。
フリーエリア
プロフィール

うすぺっら

Author:うすぺっら
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

