スポンサーサイト


合格祈願

行ってまいりました。京都北野天満宮へ・・・娘の高校合格祈願へ・・・
平日でも学校がまだ休みということで、学生やら観光客やら人は多かったですね。日曜日にもなるとかなりの方々が参拝しにくるらしい。この日は外国の方もたくさんおられましたね。帰りは露店で「たこやき」を・・・うまかった!!
京都には行列の出来る店がほんと多い。有名なんでしょうね、○○だんご屋、20名ぐらい並んでいました。おいしそうでしたが並ぶ気なし!!
でも、またゆっくり京都を散策したいですね、なんかすごく落ち着きます。また合格の報告をしに行きたいですね。
PA0_0012.jpg
初登場 長女 し○りです!!がんばるぞー!!おー!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

神様は放ってはおきませんよ。
後は追い込みと風邪をひかないことです。
頑張って私も応援しています。
フリーエリア
プロフィール

うすぺっら

Author:うすぺっら
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

