

オープンスクール②

我が娘が7校目のオープンスクールへ、志望校は決まってるみたいなんですがいろいろな学校に見学にいっています。その中でも吹奏楽の見学はかならず顔を出してる感じです。体験できる学校もあるみたいで、たくさん見て、聞いて、感じて、何かプラスになって帰ってきてほしいと思います。
下の娘は相変わらず、休みを返上してクラブ活動へ、バスクラリネットってむずかしいん・・・????朝から雨がシトシトと学校に送りそして出勤・・・さて今日もがんばるか。。。。。。


P1000998.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

いろんなこと吸収してほしいしですね。
でもあのほんわかした感じはいつまでも残してほしいと思います。
これから追い込みですもの。
戦いですね。誰もが通る道ですもの。
フリーエリア
プロフィール

うすぺっら

Author:うすぺっら
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

