スポンサーサイト


文化祭

娘2人の文化祭に行ってきました。出勤前の9:00から吹奏楽の発表があり30分ばかし顔を出してきました。夏の大会での金賞曲と、いろいろなオリジナル曲、この文化祭で3年生は引退するらしく3年生だけで構成された演奏も披露してくれました。アンコールもあり、な、なんとソロでユーフォニュムを演奏しているではありませんか。親バカではないですが、目にはあついものがこみあげてきました。3年間のクラブ活動よくがんばりました。これから受験にむけて、またひとふん張りして下さい。

おやじより
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私も近所の吹奏楽部に入ってた子の演奏会に
ご招待受けて行った時、
ほんとうに感動してしまって、どんな素晴らしい吹奏楽より
いまこの子らの演奏が心を揺らすと
涙が止まりませんでした。
志望校の吹奏楽はほんとうに素晴らしいです。
あの中に娘さんが入ると思うと今から楽しみで仕方ないです。
フリーエリア
プロフィール

うすぺっら

Author:うすぺっら
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

