

しじみ取り

8月24日(日)、8時30分出発、いざ、しじみ取りへ・・・天気は曇り、途中トイレ休憩で・・・
CIMG1786.jpg
たいこをどんどこどん!!

そして現地到着、天気は回復傾向に・・・
CIMG1788.jpg
入念に準備体操

おっと!しじみを取ってる写真が見当たらない!
CIMG1850.jpg
これで・・・
CIMG1573.jpg
これを・・・どっさどっさと取り!

CIMG1790.jpg
昼食前の全5人・・・・。。寂しいな。

いざ昼食へ・・・冷麺とおにぎり
CIMG1794.jpg
ガッツリ食べる爽太朗くん
CIMG1795.jpg
おいしそに食べてますがなぜかトマトが苦手な光太朗くんと崚くん
CIMG1796.jpg
ゆっくり時間をかけてほおばる慎吾くんと楓汰くん

しっかり休憩後、いざししみへ・・・
CIMG1565.jpg
とるぞー、おー!!

CIMG1568.jpg
取れる取れる!!
CIMG1569.jpg
大漁(貝)ですね!!

そしてすいか割り。開催
CIMG1800.jpg
当たった?
CIMG1802.jpg
おっと。当たったかな?
CIMG1803.jpg
どこに行くのかな?そっちは松が・・・・・・
CIMG1806.jpg
見事に命中!!
CIMG1808.jpg
エイ、ヤァー

割れたすいかを綺麗に包丁で切って、いただきま~す。
CIMG1809.jpg
後にいるのは中務コーチ、おいしいかい!!



今回は参加人数が少なく残念でしたが、来年は時期をもうすこし早くし沢山の子どもたちに参加してもらいたいと思います。参加した子どもたちお疲れさん!!!!!!!












コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

うすぺっら

Author:うすぺっら
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

