

やっと完成

完成


夏休み短期水泳教室も順調に進行し明日から3期が始まります。7月中旬から厨房を臨時更衣室として利用します。まさかこの部屋がこんなに綺麗になるとは思ってもいませんでした。これも、スタッフの皆が協力してくれたおかげだと思っています。ありがとう。
CIMG1627.jpg
入口から見た写真
CIMG1628.jpg
女子更衣室入口
CIMG1629.jpg
女子更衣室
CIMG1631.jpg
CIMG1632.jpg
プールまでの導線表示
CIMG1630.jpg
男子更衣室入口
CIMG1626.jpg
男子更衣室

こんなに綺麗になるまでの経過
まずは7月16日、○大阪産業さん3名と○林常務、私、計5名で夜中の3時ごろまで機材を運搬
なんかパトカーも巡回してきたよな~
約1週間から2週間かけて厨房のそうじ
CIMG1552.jpg
この3名もなかなか苦戦しながらも・・・○部コーチなんかやったっけ?
CIMG1553.jpg
○阪さ~ん天井工事ありがとうございました!

そして、カーテン取り付け○田さ~んご苦労様でした○○肩大丈夫!!(笑)
フロアマットの寸表とりと設置
CIMG1618.jpg
なんで君はダンベルをもってるのだ?

なんといってもMVPは○村コーチでしょう。始めから終わりまで常に頑張っていました。天井の作業はほんと大変でした。次の日バン○リンを放せなかったらしい(笑)
CIMG1549.jpg
パウチをして終了・・・○部コーチ

一番大変だった油とりと匂いとり、本当にご苦労様でした。
さぁ~明日から頑張るぞ~  

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

うすぺっら

Author:うすぺっら
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

