スポンサーサイト


まりっぺさん

まりっぺ??


美容師のまりっぺではありませんか?コメントありがとうございます。
そうですね・・・家族のことですね。こないだは家内の頭を、○木瞳風にセットしていただきまして・・・・・本人もさぞかし喜んでいました。(笑)

長女も14年間?スイミングスクールも受験のため卒業し、勉強するらしいです。これでまた上にも横に大きくなりそうです。(笑)
次女はあいかわらず、よく叱られております。ほんまこりないやつで・・・・でも少しずつ成長はしてるかなって感じです。

CIMG1416.jpg


写真は本科コース ○まわりちゃん

娘たちにもこういう時期があったなよな~

まりっぺ、また誘ってやってください・・・・・・ジャニ-ズ系

P1000998.jpg


俺も堂本 ○には負けないぞ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わかって頂き光栄ですv-353
そのまりっぺです。
小さな小さなお子さんもお受験。
ヤンクミが申しておりました。
勉強ってのは嫌なことから逃げないためにすんだよって。
頑張ってほしいです。
奥様のお話しだと娘さん無意味に父親を嫌う時期にかかわらず。
父親を嫌ってないと。
すごいことだと思いますよ。
これからもお仕事パパ業頑張ってくださいね。
そして家族を愛して止まない男としての
ブログも楽しみにしております。
またお誘いします。ジャニーズ系・・・笑
光ちゃんも妥協を許さず頑張っています。
人間40歳超えるとエネルギーが湧いてくるそうです。
私らもこれからガンガン頑張りましょう!!
フリーエリア
プロフィール

うすぺっら

Author:うすぺっら
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

