スポンサーサイト


定期演奏会



CIMG6372.jpg

長女の最後の演奏会2月4日(土)5日(日)

3年間の集大成です。

いろいろあった3年間。

入学式。。。

右も左もわからない「○○○学園吹奏楽部」。。。


5月 薬師寺での奉仕活動・演奏
    (灯篭を並べている姿が印象的で、演奏もお寺全体に響き感動しました)

   神戸まつり
    (道路を封鎖しての行進マーチング、みんなが輝いていました)

7月 たそがれコンサート
    (大阪城音楽堂で蚊との戦い・・・あの夕涼み。。。がんばりました)

8月 大阪府吹奏楽コンクール
    (大阪国際会議場、悔しかった「金賞」・・・過呼吸者続発。。。

9月 マーチングバンド大阪大会「金賞」
   マーチングバンド関西大会
    (舞洲アリーナ。。。「金賞」そして全国推薦、、、笑顔が凄くよかった)

10月天満音楽祭
    (JR大阪駅。。。そして帝国ホテル敷地での演奏。元大阪市長も駆けつけ絶賛)

11月第13回全日本高等学校吹奏楽大会in横浜
    (横浜みなとみらいホール、、、来年のシード権を取る「市長連盟賞」。。。)

12月マーチングバンド全国大会
    (さいたまスーパーアリーナ。。。感動「金賞」皆で泣いたあの瞬間)

大変よく頑張った3年間

休みもなく、来る日も来る日も猛練習。


ラストは3年生、全員で大暴れしてほしいですね。

親ばかかも知れませんが「ありがとう」そして「ご苦労さん」って言ってやりたいですね



さぁ!あと1年次女ともう一度あの感動を味わいたいと思います。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ほんといいパパやね♪( ´▽`)
私もがんばるよー☆
フリーエリア
プロフィール

うすぺっら

Author:うすぺっら
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

