スポンサーサイト


久々に!!

やつは元気だった!!


久しぶりにやつに電話、すごく元気だった!枚方時代いっしょに入水した仲間だった、今は、ワイン関係の仕事に・・・ 来週から1週間東京に出張らしい!土、日が休みだらしいが機会があれば自宅に招待してパーットいきたいとこだ!細いやつもいっしょに呼んで!また連絡するからそのときには一人前になっていてほしいものだ!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あの駐車場での煙付き合い、今でも懐かしく思い出します。

早く一緒に飲みたいですねー。新人なんでワインを持っていくわけにはいきませんが・・・楽しみにしてますよ。本気で。

がんばりまっす。

PS

やっぱりまだ9センチにこだわってますか!?

私はまだ枚方で頑張ってます!
夏からは就活も入り大変だとは思いますがそこは何とか乗り切ります♪

私の方も報告事項があるのですが、それはまた自宅に招いて頂いた時にお話しします(笑

また時間があれば生駒の方にも行きたいと思いますのでその時はお願いします。
フリーエリア
プロフィール

うすぺっら

Author:うすぺっら
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

