

激励会!!

本日、ハードスケジュールの中、生駒校に中西悠子選手、太田日本代表コーチに来校して頂きました。生駒校の皆さんも応援しています。是非一番いい色のメダルを持って帰って来てください。
CIMG1499.jpg

プールでの記念写真

あの感動を再びのDVDを鑑賞のあと○林コーチからの質疑応答、昔話のことにお2人とも照れ笑い!
そして花束贈呈!!
CIMG1522.jpg

けんご君、あかねちゃん 超緊張


CIMG1526.jpg

緊張気味のサイン会 ○橋家


今日は中西選手、太田コーチありがとうございました。



コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

うすぺっら

Author:うすぺっら
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

