スポンサーサイト


大地震

ビルメンテの○村さんからの一通の電話から・・・

○村さん:「今の地震で、ライフラインは大丈夫ですかと一報」

私   :「えっ・・」

○村さん:「かなり揺れましたが・・・」

私   :「・・・」

○村さん:「今、郡山にいるんですが大丈夫ですか?」

私   :「生駒は大丈夫ですが。揺れもなかったですが・・・」


その一報を聞きすぐテレビをつけると凄いことに。



私も阪神大震災のときに凄い揺れを感じて1歳の娘を抱き抱えた記憶があります。




時間が立つにつれて被害の大きさに目のやりばにこまります。

仙台に引越しで行った。○なみちゃんとその家族、大丈夫ですか?

久○コーチ大丈夫でしょうか?

携帯はつながらず・・・


今は、一刻も落ち着きを戻してほしいと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
フリーエリア
プロフィール

うすぺっら

Author:うすぺっら
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

