スポンサーサイト


シンクロ発表会

今日は、枚方、牧野の競泳大会に我が「チームシンクロ」が参加

伸び伸びと緊張もなく楽しんでいました。

1部の枚方校ではリフトが失敗しましたが、2部の牧野校では完璧にビデオ撮影していた私も「感動」

しました。

本当によく頑張っていたと思います。

今日1日お疲れ様でした。

101123_1325~0001

最高の思い出写真 中○コーチありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

うすぺっら

Author:うすぺっら
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

