スポンサーサイト


ほんとうにありがとう!!・・・③

窪○コーチ
何事に対しても一生懸命な姿は目に焼きついています。研修や指導セッティングあらゆることに頑張っていましたね!いつまでもいつまでもその気持ちを忘れないようにしてください!!


四○コーチ
さぁーあ!!選手アシスタントスタート!!どないや。もう慣れた。子ども達に信頼されるコーチになりましょう。そしていつまでもそのボディーを持続できるようトレーニングに励んでください!!


グーコーチ
がんばっとるか?落ち着いて仕事してるか?子ども達になめられない様頑張ること!!あなたには見えない力があるはず・・・・・さぁ、がんばれ。大きな大きな「具」になってファイト!!


は○コーチ
入社おめでとう!!引越しの時は二日酔いで大変でしたが、ラーメン!!ご馳走様でした。これからはコツコツ仕事を覚え「スマイル」を忘れず頑張ってください。応援してますよ。


山○コーチ
お~い元気か?枚方に貢献してるか?週1でもスタッフの一員です。続けられる限り族けて頑張って下さい。


○田コーチ
もう担当(メイン)持った?そろそろかな?子ども達にいっぱい笑顔を・・・・・そしてその「笑顔」を男性スタッフにも分けて上げて下さい(笑)


石○コーチ
笑顔はいいんやけどなぁ~。仕事の内容(進級基準)覚えたか?もしかして・・・・・少しでも貢献して枚方のため、自分のためにも一皮むけて前進して下さい。


CIMG1271.jpg

○駒校 メガスタッフ○島くん


藤○コーチ
お~い。仕事してるか~。きれてないか~。指導もしっかり声をだして視野をひろげ死角がないように注意してね。もっともっと周りをみて!!がんばれよ。


○根コーチ
お~い!!短期どうやった?ここからがスタートやで、あとは経験と実践そして勉学ですよ。違うコーチの指導やカリキュラムを参考にして自分のものにしていきましょう。ファイト!!


澤○コーチ
元気かい。プールの入水増えた。進級基準は完璧でしたね。もっともっと、ガンガン入水して頑張ってくださいね。


小○コーチ
何事に対しても一生懸命な姿はすごく感動させられます。体が基本なのであまり無理をしないようにだけ注意してくださいね。若くはないんだから・・・(笑)もう、担当(メイン)は持っているのかな?きっとすばらしいコーチになれますよ。ファイト!!


高○コーチ
第1印象は「なんておとなしい」と思ったもんです。いやいやそうではなかったです。見間違えていました。(笑)・・・・・実践を積んでがんばれよ~。


樟葉いや牧○コーチ
あなたならきっと、絶対子ども達に人気のあるコーチになれるはずです。まちがいない・・・・・また経験を積めば大人(成人)コースにも似合うはず。まちがいない・・・・・そのキャラがあれば・・・・・ファイトだ!!!!


あ○りコーチ
あまり言葉をかわす機会がなかったけれど、一生懸命な面はひしひしと伝わってきます。学業とアルバイト両立は大変ですが頑張ってくださいね。応援してますョ!!


P1010547.jpg

楽しかった○○保育園の指導 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます☆+゜

  ▼・ェ・▼
┏━━━U━U━━━┓
今日久しぶりに
お会いした気がしました
日曜日など
ずっとお世話に
なっていたもので…
H1のサブに
結構入らせて頂いて
とても楽しかったです
メッセージ頂いたように
これからも頑張ります
生駒の方でも
お体に気をつけて
頑張って下さい
またお会いできる日を
楽しみにしています
┗━━━━━━━━━┛

お疲れ様でした_alt_str_e_420.gif_

メッセージありがとうございます

今日ゎ久々にお会い出来て、とっても楽しかったです

メインゎまだですが、これからも笑顔いっぱいで頑張ります
ジャグジー浸かりにきてくださいね
ほんとにありがとうございました

ありがとうございました!!

薄井コーチ
昨日ゎあまりお話出来なかったですが、久しぶりに会えて嬉しかったです


短い間でしたが、本当にお世話になりました
薄井コーチのサブゎいつも楽しかったですいつも笑いが絶えなかったです
日曜日のH1も最後までサブ入りたかったです…
逃げたわけじゃないですよッ


短期も何とか無事終えることができました
これからももっとたくさん勉強して、しっかり指導していけるコーチになりたいと思います

本当にありがとうございました

ブログの更新毎日楽しみにしてます

お疲れ様です!

昨日は久しぶりにお話できて、とても楽しかったですv-10
短い間でしたが本当にお世話になりました!
まだまだ未熟者ですが、薄井コーチから教わった沢山の事を生かしてこれからもっともっともっと‥!!素敵なコーチになれるよう頑張ります(^ー^)
メッセージ嬉しかったです!
本当にありがとうございました!!!

歓送迎会は出席出来なくてすみませんでした?
私は元気ですょ
3回生になり、週1でしかも入水は1時間になってしまぃました↓↓
でも出来る限り続けていきたいとおもいます
また会える日を楽しみにしてます

仕事頑張ってます
週①ですケド…

全くキレてなぃですよぉ

しっかり声出して回り見て必死に頑張りますッッ


また来てくださぃね
またぉ話しできたら嬉しぃです


藤○でした
フリーエリア
プロフィール

うすぺっら

Author:うすぺっら
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

