

近所の者さんへ

ダイエット法ですが、まずはやはり食事法ですね!毎日「豆腐、納豆、と焼酎水割り1杯」。。。

豆腐も納豆も毎日同じでは飽きるので工夫しています。「豆腐とキムチ」とか「豆腐とねぎ」とか「男前豆腐」とか

納豆も少しひき肉を入れたり、更にオクラを入れたりしています。

次に運動系は毎日腹筋、上部、下部、サイドetc・・・各20回ぐらい。。。大胸筋、下半身、約1時間(寝静まった

フィットネスで)電気はもちろんカウンターのみ!!!

水中運動は有酸素系で・・・下半身「キック強化」で行っています。

この年になって集中できる事は「目標」があるからやれる事、無理は禁物ですネ。。。(笑)



近所のものさんわかっていただけましたでしょうか?



コメントの投稿

非公開コメント

目標を持つこと、、大事ですね~。後は自分を何処まで追い込むことができるか、、コーチのようには行きませんが私も少しがんばってダイエットしたいとおもいます。
とりあえず目標は、夏までに-3キロ
フリーエリア
プロフィール

うすぺっら

Author:うすぺっら
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

