

スイムミート

惨敗でした。

前半までは凄くいいペースで進んでいましたが、後半すべて失速してしまいました。

生駒の子ども達も「一生懸命」に頑張っている姿が感動的でした。生駒もここからがスタート、

来年は、もっともっと飛躍してくれると思います。

・・・
・・・
・・・
・・・
・・・
コーチ対抗リレー
第一泳者ですべてが・・・
すまない申し訳ない
・・・水を飲んでしまった。「おいしかった」

びわ湖マスターズでリベンジするぞ


コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

うすぺっら

Author:うすぺっら
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

