スポンサーサイト


ほんとうにありがとう!!・・・②

せ○コーチ
熱心な指導はいつまでも、いつまでも忘れないように、子ども達はきっと上手に上達するはずですョ。そのハートがあればいいコーチなれますョ。がんばってね!!


○山コーチ
日曜日いつも目をこすりながら事務所に入ってくるのが印象的でした。そして隣のコースで笑って指導しているのも印象的でした。また一回お店にいきたいですね。その時はお安くしてね!!


池○コーチ
練習続いとるか?トレーニングも続いてますか?もう勤務して2年中堅ですな!これからどんどん新人インストラクターが入ってくると思いますが、しっかり声掛け忘れずにおねがいね!!


坂○コーチ
山奥からの引越しご苦労さん!都会の暮らしには慣れた。部屋もきれいにかたずきましたか?肩幅はきにせずニコニコ笑顔でがんばってね。笑顔は「女の武器」ですよ。

CIMG1253.jpg

○駒校 15mプール


○越コーチ
お~い!ま○とくん元気かい!!ママの言うことしっかり聞いてるかい!!またおかし買いに行こうネ!そしてヤンママこと○越コーチ!今年もジャニ○ズコンサート(ライブ)分はしっかり稼いで働こうね。子育てと仕事、両立が・ん・ば・れ!!


上○コーチ
引越しかたずいた?足場のふみばは?それはさておき・・・「笑顔」っていいですよね。ほんとうに最高ですよね。これからも子ども達にその「笑顔」をいっぱい、いっぱい渡してあげて下さい。


岩○コーチ
頑張っとるか?セミナーも順調?週1勤務で大変かも知れませんがその分「上手にしてやろう」精神で子ども達に「愛」を分けてあげて下さい。ファイト~

CIMG1154.jpg

○駒校短期 1ブロック


 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

メッセージありがとうございます♪

山奥からの引越し(笑)
無事に終了し、部屋も片付きましたv-14

うすぺらコーチはいかがおすごしですか?

昨日、4月初のベビーがありましたv-222暖かくなってきたからか、昨日はいつもより人数が多めでしたv-205v-206

HコーチがメインでT原コーチと今月からS井コーチが新しくサブに入ってくれることになりましたv-22

全力でHコーチを支えられるよう、うすぺらコーチに教わったことを大切に、うすぺらコーチぐらい盛り上げていけるよう、がんばりますv-220

またいつか日曜のベビーちゃんに会いに来てくださいv-219

ありがとうございました。

薄井コーチのコメント飲み会のあと読みました。
ありがとうございました。
薄井コーチには1年間お世話になり本当にありがとう。ございました。
薄井コーチの自慢の青春話聞けなくなるのは残念です。

指導の方も「上手くしてやろう」精神で頑張って行こうと思います。
うちの子達は割と女の子は私の腰周りに居るのですが男の子達は男の子同士腕白に遊んでくれちゃってるので、岩○ワールドを築けるように、泳力を伸ばせるコーチに成長したいと思います。

それではまた枚方に遊びに来てください。
フリーエリア
プロフィール

うすぺっら

Author:うすぺっら
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

