

個々研修

4月25日(日)~個々研修が始まりました。1人1人に課題を見つけてもらい、そして解決していく方法です。

個々にあった卓上、実践と事前に「今、自分自身が?に思っている事」を素直に記入してもらいスキルアップ

につなげていきます。

統一事項の研修も大事ですが個々にいろいろと悩みを持っているのではと思い始めました。

研修をする側は、常に1人1人のレベルアップ上がればかならず全体のレベルも上がると思ってます。

子ども達は十人十色、そしてコーチも十人十色、いいものをうまく引き出し前進していきましょう。

CIMG01291.jpg
本文と写真は関係ありません!!




コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

うすぺっら

Author:うすぺっら
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

