スポンサーサイト


ほんとうにありがとう!!・・・①

○辺コーチへ
一年間ありがとうございました。これからも○方スイミングスクールのよき母親であり、よき相談相手でいて下さい。家庭とプール、両立は大変でしょうが是非体力の続くかぎり・・・・・・・・・
いやいやずっと居てやって下さい。よろしくお願い致します。


大○コーチへ
○堤保育園の指導でタッグをくみ最強のペアリングができたと確信しています。第一印象では「なんとおとなしくかわいい子」・・・(笑)と思ったもんです。いやいや、気が強くストレートに物事を言う人でした・・・(笑)
まぁ、これからはしっかり稼ぎ少しでも家庭の足しになるよう頑張って下さい。


下○コーチ
入社おめでとう。これからは○方の星を探し、いつまでもその「キャラ」を持続しつつ楽しいコーチでいてくださいね。そして○下コーチ、石○コーチの補佐をよらしく!!
また、赤霧島のみたいな~・・・・・(笑)


小○コーチ
仕事は順調ですか?印象に残っているのはとにかく「元気」「声が大きい」やはり人間は元気が一番、そのカラーはすごく大事だと思います。若い子も見習ってほしいなぁ?週1で大変だとは思いますが頑張って下さい。


細○コーチ
なんでそんなに細いんかな?しっかり食べてるか?今度薄○邸に、ごはん食べにおいで・・・・・・・・・
引き続き選手の補佐頑張ってくださいね。そして、しっかり勉学にも力を入れるようにファイト!!


大○コーチ
まだまだ続く水泳コーチ、今年でなんやかんやで8年目?超ベテラン?どんどん若いインストラクターを引っ張ってください。そして、あなたにひとつだけお願いがあります。
事務仕事は完璧に・・・・それだけは頼みもうしあげます(笑)・・・がんばれ~


CIMG1249.jpg

どう?○駒校ユニフォーム 似合ってますか?グゥ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ウスイコーチコメント有り難うございます。これからも枚方で精進して頑張りたいと思います。また飲みに誘ってくださいね~。

コメントが遅くなって申し訳ありません(汗

いやぁ、食べても太らないのです・・・何故か。
ブログ上で公言したからには心待ちにしております、薄○邸!
是非その時はお酒でもゆっくりと飲みながら、色々とお話をさせて下さい♪
フリーエリア
プロフィール

うすぺっら

Author:うすぺっら
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

