スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チャレンジ

今日は門真市の「なみはやドーム」にスプリント競泳大会に参加してきました。生駒校からは9名の参加。皆、思い思いに必死に頑張ってくれていました。

先頭をきって○太くんと親○くん100個メに・・・バタフライ、背泳ぎ、平泳ぎ、クロールと・・・・
バタフライで終わってしまいました。。。
でもこの2人はこのスイミングをぐんぐんと引っ張ってい「力」があります。次回に期待したいと思います。

そして3種目に出場したのが3人、その中でも一番仲のいい「○定」兄妹、緊張を知らない兄妹で手を振る余裕さえ感じさせていただきました。ゆ○ちゃんスマイル最高!!

歩○ちゃんはまだ8級で10才、ストロークに安定がありプルが非常に強い子です。あとはキック力をつけてガンガンいくだけです。

25m出場メンバー協○くん、良○くん、ひび○くん、和○くん、初めての経験でドキドキ。。。レースはあっという間に終わってしまいましたがとてもよく頑張っていました。チームメイトの応援もしっつかり声を出し出来ていました。

そして・・・生駒校にも金メダルが「ひび○くん」  おめでとう!!



今回は9名の参加でしたが今度出場するときはもう少し大人数で参加したいと思います。

100314_1701~0001

ストップウォッチ持ってコーチ気分です

100314_1702~0001

優秀選手に選ばれました




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
フリーエリア
プロフィール

うすぺっら

Author:うすぺっら
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。