

皆さんありがとう

転勤です。みなさん1年間、ありがとうございました。○○校に行っても頑張ります。

○波ヘッド:4月からメタボ検診がはじまります。体には十分注意し仕事して下さい。
       た○るくんによろしく!!

鶴○チーフ:ひとりで仕事をかかえず、若い衆をどんどん教育して頑張って下さい。
       栄養、睡眠はしっかりとって、夜○○は控え気味で!!

多○羅チーフ:フィットネスは、多○羅あり。打倒コ○ミ!!がんばれ!!

恵○コーチ:は○コーチの教育はよろしく!!頑張って育てて下さい。そして更にトランペットの腕を
       磨いてね。

藤○くん:あんまり遊びすぎたらあかんで~4月からは、より一層の活躍を期待しております。

守○さん:フロントの顔であり尚且つお客さに愛される人になってネ!!

山○コーチ:2年目いろいろプレッシャーがあると思いますが、おもいやりは忘れないように!!

石○コーチ:山○コーチとタッグを組、鶴○チーフのバックアップをするように!!2年目はさらなる
       飛躍を・・・

菰○インストラクター:ほんと4月からは大変ですが、フィットネスを盛り上げ多○羅チーフのサポート
             よろしく。。。


P1000998.jpg

何かに一生懸命な私
             

コメントの投稿

非公開コメント

お世話になりました!会員さんに笑顔をお届けできるようこれからもがんばります(^-^)薄井コーチもがんばってください☆またバーゲン行きまぁす!ありがとうございましたm(_ _)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

メッセージ欲しかったなー♪
フリーエリア
プロフィール

うすぺっら

Author:うすぺっら
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

