スポンサーサイト


な・な・なんでコーナンに・・・・・

今日、コーナンである人物に遭遇


  私:  「なんで、なんで・・・おるん」!!

青年A:  「まさか出会うとは・・・・・」 私の想像会話。。

青年A:  「えぇ!直立不動・・・・・」 ちょっとびっくりした様子。。

青年A:  「・・・・・いや・・・弟のエンジンオイルを買いに・・・・」

  私:  「はぁー・・・買い物してる場合ちがうやろ・・・・・・・」 と言いたかった。。

  私:  「お客さんがいたので・・・冷静に・・・」と心に秘め。。

  私:  「では明日。。」 といいつつ

  私:  「いや水曜日。。」 ・・・・・・あなたに会うのを楽しみにしておきます。。(笑)




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

うすぺっら

Author:うすぺっら
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

