スポンサーサイト


ガラスを叩く音

あれは改装工事前の水抜き作業中の出来事だった・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


誰もいないプールでガラスを叩く音が・・・ホォー
私だけが聞こえただけではありません!!○林常務も同じように聞こえたと・・・

水の周りにはよく○○が集まると・・・
昔から言われているみたいですが・・・本当なのでしょうか。
以前「ここの3階には・・・」と言う話を聞いたことがありますが、幻なんでしょうか?

いや・・たしかに私も常務もこの耳で・・・・・。


私 「音しましたよね。」

常務 「したな・・・」

私、常務・・・・・・・

そのあと常務は午前3時に帰宅

私は泊・・・おばけがいこっちゃん


それからも奇妙な物音がしばしば・・・・・気のせいかもしれませんが・・・



でもそれが座敷わらしだといいんですが・・・(東北地方限定なんですかね?)

まぁ! 気にしないでいつもどうり運営していきます。(笑)





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
フリーエリア
プロフィール

うすぺっら

Author:うすぺっら
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

