スポンサーサイト


卓上&実践

9月21日(月・祝)9:00~12:00卓上研修&実践研修

・新入会、チャップ、カニ、カメまでの卓上そして「子どもはなぜ泣くのか?」を深く掘り下げての研修

CIMG3427.jpg CIMG3428.jpg

真剣な姿勢 

ディスカッションでミニュチワ・セフティーで発表会

CIMG3429.jpg CIMG3431.jpg

誰の手かな?????

CIMG3433.jpg

真ん中が次男で向かって右がのぞ○くん? 頑張ってますね。。。

実際に立つ位置「死角、視野」も頭に入れてのシュミレーション


場所を変えていざプールへ

CIMG3436.jpg

元気な子ども達も参加してくれました。ダミーということで「補助」の研修・・・・シルバーウィークの最中にもかかわらずありがとうございました。

CIMG3437.jpg

子ども達はいつもと違う雰囲気の中で楽しそうでした。

最後はおみやげをもらってご機嫌さんで帰っていきました。

怒り笑い 保護者の皆様へ

今回は、忙しい中コーチたちの研修のお手伝いをしていただきありがとうございました。やはり実際に子ども達に参加してもらい、各コーチたちもすごく勉強になったことだと思います。
またこれにあきず協力を要請する場合はふるって参加いただけるようお願い致します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あらら・・・
呼んでいただければ喜んでうちの5級とカエルの2パターンを参加させましたのにv-239
次回は是非v-8

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
フリーエリア
プロフィール

うすぺっら

Author:うすぺっら
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

