スポンサーサイト


久しぶり・・・

久しぶりの更新です・・・・・・・さぼっていました。
午前中の入水はほとんど、幼稚園、保育園の指導から始まります。そうそうこの間の水曜日、プールマットを1人であげ、プール内そうじ、そしてコースロープ・・・・・・約1時間半ほどかかりました(笑)
何年ぶりかの作業でした(笑)
今度は山○コーチ、石○コーチに手伝ってもらいます。絶対起こすで~・・・・


いよいよパブ選(関西パブリック選手権)の申し込み(3月1日~31日)が開始しました。さてどこのゴルフ場が一番人気があるでしょうか?私も仕事がうまく都合がつけば出場したいのですが・・・今は少し様子を見たいと思います。
パブ選とは、まず関西の指定されたゴルフ場で予選を行いその上位(そのゴルフ場の申し込み人数)去年のデーターを見てみれば、だいたい70台~81ぐらいで決勝へ、決勝は36ホールの勝負そしてその上位が、全国大会へ、道のりはかなり厳しいといえるでしょう。
この為に、練習に練習をかさねてきたので是非、出場したいと思います。

皆さん出場したおりには応援よろしくお願い致します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

うすぺっら

Author:うすぺっら
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

