スポンサーサイト


王仁公園プール

CIMG3052.jpg CIMG3056.jpg CIMG3059.jpg

行ってまいりました。王仁公園プールへ天候は晴れたり曇ったり降ったりで、パットしない天気・・・
まだ、リーダー名の決まっていない○コーチ「ムーミ○」に決定、本人も気に入ってくれました。
車中はスムーズに生駒から40分ほどで到着!
さっそく更衣をすまし緒注意!
各班にわかれ自由遊泳

CIMG3038.jpg

いきなり「アン・パンチ」

CIMG3083.jpg CIMG3084.jpg

みなさん何だかわかりますか?

CIMG3047.jpg

おっとモデルを発見!!!!!!

あっという間に過ぎた時間、私は日焼けを気にせずよかったです。○部コーチは日焼けくっきりで水着のあとが・・・・・・・・・4時間の遊泳が無事終了!!



社長いろいろありがとうございました。次回もよろしくお願いしま~す。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お世話になりました~~~~。X1000

 楽しかった~~。と、帰ってきましたが。。。帰ってから雷を落としておきました。

 
 また今度は、バーベキューに参加したいと言ってます。。お世話かけますがよろしくお願いします~。
フリーエリア
プロフィール

うすぺっら

Author:うすぺっら
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

