スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遭遇

あれは、7月13日(月)スタッフルームで○保コーチと○上コーチで22:00すぎごろまで話をして、帰宅途中での遭遇、普段通り高山から307号線に出る道路、真っ暗な道で「人が倒れてるではありませんか?」スピードを落としてガードレールをふとみると400ccのバイクが横転しているではありませんか。車を止めてすぐ「意識の確認」左足首、膝、肘、手首、肩からは出血、靴はぼろぼろでしたが話はできる状態ですぐ「救急車の手配」119番へ「火事ですか?救急ですか?」の返答「救急です。」「場所はどこですか?」「枚方市野外活動センターのトンネルを超え400mほど先です」「怪我の状況は?意識はありますか?」など詳細・・・・・
救急隊が来るまで言葉がけを忘れず・・・・・「年齢」「仕事」・・・・・

5~6分後救急車到着!!救急隊が駆けつけ、首の固定・・・・・
ストレッチャーで運搬、本人に怪我の確認「痛いところはないですか?」名前は・・・・


など・・・・・

もしあの真っ暗な道で2重事故を想像するだけでも「恐わい」と思いました。
あれから3日その後がすごく気になります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

うすぺっら

Author:うすぺっら
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。