

日曜勤務

今日は、朝から4時間プールへ、1時間目は○山コーチのサブここのクラスは小さい子ども達が多いがどんどん練習をまわせばかならずうまくなる。まちがいない。まわす手順は今日説明した通りにやれば○山コーチも完璧だぜ!!
2時間目は、やんちゃクラス、と言ってもやるときにはやるクラスすごくテストの時には本領発揮!大爆発!!!!
3時間目はお・と・なクラス、本日、2,300mのトレーニングも耐乳酸で撃沈、その中でも1コースで泳がれてた男性2名すごかった。
4時間目は、かわいいかわいいベビークラス、日々成長の姿がとてもかわいらしいです。おとうさん、おかあさんにもしっかりシェイプ・アップしていただきました。

コメントの投稿

非公開コメント

サンデースイマー

週末しか泳ぎに行けなくなってから、だんだん練習についていけなくなってきました。
やはり練習は嘘をつきませんよね。
今後ともよろしくお願いします。
フリーエリア
プロフィール

うすぺっら

Author:うすぺっら
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

