

香里・生駒合同競泳大会

11月30日(日)枚方スイミングスクール本校で、第2回合同競泳大会が開催されました。

生駒校は84名の参加でファイナル出場者が29名、メダルも金6個、銀3個、銅4個と健闘してくれました。

参加率も対象者395名対して21,2%と前回を上回りました。

写真のアップは本人に確認が取れていませんので省略、次回に記載したいと思います。

参加した子どもたち、大変良く頑張りました

来年はもっと沢山のお友達の参加を楽しみにしています








ちなみに私はやまと奈良マスターズでスターターをしていました。

IMG_0163.jpg

競泳大会に行きたかったな~









続きを読む


いいところ

IMG_0600.jpg


ほんと「心」も「身体」もリラックスできるところです。

久々に

どうもすいません。

超久々です。


9月10月と「釣りシーズン」を迎えて、唯一この時期だけやってます。

今年の釣果は昨年よりよく胃袋に収まっています (笑)


IMG_0599.jpg
IMG_0582.jpg
IMG_0581.jpg
IMG_0580.jpg


IMG_0577.jpg

今年は「アオリ」の数も沢山でした。









フリーエリア
プロフィール

うすぺっら

Author:うすぺっら
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

