

チャレンジ卒業②


この子は平成21年4月入会。

メダカ?からスタート。

柔軟性がありセンスも抜群。

その柔軟性で「チア」も掛け持ちでの習い事。

チャレンジに変更してきたのが平成23年5月か6月ごろ。

Frが嫌いでBrが大好き

Flyは少し腰が沈む癖がありました。

最終的はBr50 43-55、 Fly50 37-56、 IM100が1-25-16で泳げるようになりました。


6年間大変よく頑張りました


チアの方は頑張ってるのかな?

来年も、是非「全国大会」目指して、今年以上の成績を残せるよう練習して下さい。

また、よい結果が聞けるよう待ってま~す


111112_1245~01





 


チャレンジ卒業 ①


チャレンジコースの新体制が始まって早1ヶ月、3月末まで在籍していた。4名を紹介していきます。

この子は平成22年6月より枚方スイミングスクールに入会。

3級よりスタート。

そして、平成23年5月から6月にかけてチャレンジクラスに変更。

たしかその時は14級か15級ぐらいで「おとなしい」イメージでした。

でも、同じ月日ぐらいにもう1人女の子がチャレンジに変更してきました。

その子といれば「意気投合」おしゃべりタイムの始まりです。。。

最終的には、Fr50m33-51、個メ100mを1-23-91まで泳げるようになりました。

もっともっと水泳を続けてほしかったのですが仕方がありません。

在籍期間は4年8ヶ月ほど、センスがありまだまだ伸び率はありましたが・・・・・・・・・

あれから1ヶ月元気に頑張っているのかな~

また、時間があれば寄って下さいね。

待ってま~す


おっさん





フリーエリア
プロフィール

うすぺっら

Author:うすぺっら
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

