

牧野競泳大会



今日は牧野校の競泳大会に出演してきました。

本番までに控え場所で入念に「頭」のセットです。


CIMG5983.jpg

CIMG5984.jpg

頭を「ゼラチン」で固め、装飾品の飾りつけ


CIMG5986.jpg

保護者の方々も奮闘

CIMG5985.jpg

髪の毛が引っ張られて「固まる」2人













111112_1243~01

大変よくがんばりました。












枚方競泳大会

生駒のマーメイドたち

よくがんばりました。かなり緊張した雰囲気の中、見事にやり遂げました。


111123_1009~0001


次は牧野校に伺います・・・更にパワーアップしたいと思います。






シンクロ



リハーサルに枚方校へ

101123_1325~0001

この写真は去年 あれから1年 今年は7名で臨みます。

内容も去年より「レベル」が上がって見ごたえありそうです。

頑張れ~「生駒のマーメイド達」




マスターズ



来る12月4日(日)枚方スイミングスクールで第2回木幸スポーツスイムミートが開催されます。


我が生駒チームも20数名で乗り込みたいと思います。


他のチームとは環境がちがいますが精一杯大会をもりあげたいと思います。


CIMG5154.jpg

なぁ・・・○原コーチ



スカイガーデン

111115_1242~0001

高すぎる


111112_1221~0001

足が竦みます。


111112_1204~0001
111112_1231~0001

111115_1242~0002

日本最速のエレベーター 耳が・・・








横浜へ

111115_1237~0001

第13回全日本高等学校吹奏楽大会

チーム四條畷①

金賞「会長賞」

111111_2205~0001

12月18日(日)のマーチングでもこの調子でファイト~



111112_1245~01

NICO ROBINも応援してるョ

結婚式



111106_1150~0001

○原コーチ、○コーチおめでとう!!お幸せに


111106_1222~0001

チャップくんも祝福ウエディングケーキです





フリーエリア
プロフィール

うすぺっら

Author:うすぺっら
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

