

ボイラー室

今日は朝、イベントの見送り後「ボイラー室」に閉じこもりせっせっと「ザ・PACタンク交換」

蒸し暑いのなんの3時間まるでサウナに入っているような

タンクの中はどろどろで掃除のしがいがありました。

これで明日からしっかり作動して沢山汚れをとって快適なプールになることでしょう。


なんか明日が楽しみですね






ともぞうじいさん

20110614151659.jpg

生駒のそらまめ ともぞう こと○井副支配人が和歌山県椿で2kgアップを3杯

ヤエンで釣り上げました。

どうですかこの「どや顔」・・・・・・

はよ生駒に帰ってこいよ~


マスターズ特練

6月12日(日)に開催される「びわ湖マスターズ」

特別練習会(結団式)に全員が参加してくれました。参加人数は少ないですが・・・

リレーの引継ぎ、綱引き、バックバックと皆さん必死に練習されていました。

今年はひと味ちがった「生駒旋風」がおきる予感です。

さぁ!楽しくびわ湖に乗り込みましょうか








美女軍団!

5人だけ

右から○つかさん、○りよさん、○ゆこさん、○っこさん、○やかさん、美しくなりましたね~

2年ぶりの再会です。

いまでも思い出します、0.1秒で行けなかったジュニアオリンピック

でも今となればいい思い出、悔しさが今に生きています。


家庭のことで悩んだり、水泳を続けるか悩んだり、学習面で悩んだり、ほんといろいろありました。

やっぱあの時「真剣」に話が聞けてよかったと思いました。

お母さんやお父さんほんとに立派に育ちましたね

天国のおじいちゃんも喜んでいることだと思いますよ。



さてさて次回はどんな話が聞けるでしょうか?

結婚?子ども?

いやいやその前に「彼氏」をつくりましょうね


係長がんばれ~。。。
フリーエリア
プロフィール

うすぺっら

Author:うすぺっら
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

