

体調管理

風邪を引いたかも・・・

短期前というのに・・・


大地震

ビルメンテの○村さんからの一通の電話から・・・

○村さん:「今の地震で、ライフラインは大丈夫ですかと一報」

私   :「えっ・・」

○村さん:「かなり揺れましたが・・・」

私   :「・・・」

○村さん:「今、郡山にいるんですが大丈夫ですか?」

私   :「生駒は大丈夫ですが。揺れもなかったですが・・・」


その一報を聞きすぐテレビをつけると凄いことに。



私も阪神大震災のときに凄い揺れを感じて1歳の娘を抱き抱えた記憶があります。




時間が立つにつれて被害の大きさに目のやりばにこまります。

仙台に引越しで行った。○なみちゃんとその家族、大丈夫ですか?

久○コーチ大丈夫でしょうか?

携帯はつながらず・・・


今は、一刻も落ち着きを戻してほしいと思います。

奈良マス&オール木幸

50回の記念大会

奈良マスターズ水泳競技会

この大会は1985年から25年続く歴史ある大会で、すべてボランィアで運営されています。

今回は500名の参加で大いに盛り上がりを見せ付けてくれました。

悠子さんお疲れ様でした。また「営業マン」とはゆっくりと・・・

そして参加された正宜さん、佳代子さん、ちえみさん、一代さん、潤子さん、直子さん、智子さん、さや香さん、

お疲れ様でした。

大会新記録樹立した「さや香さん」おめでとうございます!



いよいよ次回は「びわこマスターズ」ですよ。健さん、ふさ枝さん、和也くん、梨沙さん

そして・・・清さ~ん次回はお願いします。


50回奈良マスメダル

メダルゲットです。




そして木幸スイムミート

代表選手の皆さん大変よくがんばりました。

5位にもう少しで手の届くところまで来ましたね。

メダル数も・・・

金 2個 

銀 1個

銅 5個

生駒校としては頑張ったと思います。

低学年の多い生駒ですがここからどれだけ高学年の子ども達が続けられるか?そして続けてもらえるか?

15mプールでもやれるんだというところ見せましょう。

スタッフのみなさんお願いしますよ。


今日は総動員で運営しましたスタッフのみなさんお疲れ様でした。


CIMG5154.jpg

松○コーチがんばれ~














バタフライ

CIMG5230.jpg

じゃじゃ~ん太田コーチが「バタフライ」の本を出されました。「DVD付き」で、な・な・なんと1,890円

生駒の皆さん早い者がちですよ。

フリーエリア
プロフィール

うすぺっら

Author:うすぺっら
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

