

フルーツ&ベジタブルカービング

ハネージュメロン(バラ)

何かわかります?

大根のバラ他

これもわかりますか?

上がハネージュメロンでその下が大根です!!


CIMG5168.jpg

これは「なすび」のペンギンです。

CIMG5167.jpg

これはわかりますよね。「たまねぎ」&「にんじん」のライオンです。

3月からカルチャーで募集しますので興味をもたれた方は是非お越し下さい。

体験会も実施いたしますのでお問い合わせください。

ほっかほっか亭

CIMG5163.jpg

特盛りに挑戦中 三男

CIMG5164.jpg


カツ丼


この方は・・・

CIMG5165.jpg

イキイキしてます。とってもイキイキしてます。なぜ?そんなにイキイキしてるのかな
マヨラーの長男です。

成人式②

成人式

成人式の写真が送られてきました。

いや~立派に成長しましたね~

今年も、また皆で集まり「お酒」でも行きましょうか?

ねぇ!○夢さん、○哉さん、雄○さん

ショック!!

今日は、非常に「ショック」なことが・・・

なんでなんっていう感じです。

人にはいろいろ事情があるとは思いますが、やはりショックです。

すいません!暗い話で・・・

また、ゆっくりと話がしたいですね。

成人式

今日は「成人式」

生駒校から3人のスタッフが成人を迎えられました。


 おめでとう 


代表してこの方に・・・

CIMG5155.jpgCIMG5157.jpg


○おりちゃん きれいです。すごくきれいですよ

悠子さんへ②

休憩でお弁当を食べてると・・・

この方が・・・

CIMG5154.jpg












CIMG5153.jpg


こんなことしてました。

悠子さんへ

これぐらいはいけませんか?

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

CIMG5152.jpg













特別参加

CIMG5144.jpg

初釜に初参加、特別参加での振舞い!

右も左もわからず、順序だってもわからず、ただただお茶をのむだけ

でも茶菓子は最高においしかったです。

CIMG5149.jpg

会場はまさに「初釜」

社長、無事何事もなく終了しました。


CIMG5143.jpg

最後にもう一枚!!

新年

おめでとうございます。

今年もよろしくです。

さてさて、このうち誰が一番に嫁入りするのでしょうか?

090927_2122~0001

朗報は早めにお願いしますよ。

フリーエリア
プロフィール

うすぺっら

Author:うすぺっら
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

