

最後の後姿

CIMG5142.jpg

生駒勤務お疲れ様です。

短かったような、長かったような、あっという間の3年間

あなたのいい所は「元気なところ」です。

他勤務になりますが、そのコミュニケーション術をうまく使い、活躍を期待しております。

「がっつだぜ!!」がんばれ

CIMG5137.jpg

今日はこれが役立ちました。ありがとうです。

雪景色

今朝の生駒は・・・

CIMG5123.jpg

雪が積もっていました。


CIMG5124.jpg

わかりずらいですが、生駒山は雪景色です。

冬休み短期教室

生駒校も始まりました、50名の短期教室。

今日から4日間スタッフの皆さん頑張りましょう。


CIMG5120.jpg

15mプールは満員です。


CIMG5121.jpg

寒さに負けず頑張ろう。

CIMG5122.jpg

うん?? 最後の短期?? ○保コーチ。。 気合入ってますね。。

大掃除

CIMG5115.jpg

今日はこの2人、森○さん、棚○さん頑張ってくださ~い。

この汚れは1年ものではないですね。社保庁さん。。。

エンジョイスキー

7:15出発しました。今回は11名の参加。さぁ!今年はどんなドラマがうまれるか楽しみです。


CIMG5113.jpg


ケガ、事故なくおもいっきり楽しんできてくださいね。

大掃除週間

CIMG5099.jpg

生駒でも「大掃除週間」に入りました。

写真はサッシを「激落ちくん」で掃除する祥○さん、頑張ってくださいね。

サンタクロース

CIMG5098.jpg

サンタクロースです。

今から子ども達にプレゼントを持ってプールに行って来ます。

今年も「薄井サンタ」の登場です。



埼玉スーパーアリーナ

全国大会に「応援」に行って来ました。

埼玉スーパーアリーナ

埼玉スーパーアリーナへ

全国からつわものが集まった大会

埼玉スーパーアリーナ2

かなりの観覧客が来てます。

成績は惜しく「銀賞」

それでも「チーム学園」はよくがんばりました。

来年はもうひとつ上の「色」を目指して頑張ってほしいと思います。


101218_富士山02

雪景色した「富士山」

いや~綺麗でした。

来年も!

CIMG4943.jpg
CIMG4942.jpg
CIMG4946.jpg
CIMG4937.jpg
CIMG4936.jpg

このチラシでスタート

詳細はhttp://www.kikoh-sports.com/ikoma/index.html

12月から

生駒3兄弟の「仕事してるふり?」

末っ子○原コーチ頑張ってくださいね

CIMG4940.jpg

12月より生駒の一員になった右側末っ子です

クリスマスキャンペーン

真っ赤なお鼻のトナカイさんが・・・

フィットネスクリスマスキャンペーン開催中

CIMG4939.jpg

バス運転手○阪さんに作っていただいた「生駒看板」また活躍する時がやって来ました

道行人、是非1度足を運んで下さい

きっと「自分ペース」でのトレーニングをお約束いたします
フリーエリア
プロフィール

うすぺっら

Author:うすぺっら
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

