

全日程終了

夏休み短期水泳教室の全日程が終了しました。協力してくれたスタッフの皆さんお疲れ様でした。

そしてシンクロの朝練習も有意義な5日間でした。

最終日には○條コーチも参加し笑いを取っていました。


さてさてあとはどれくらいの「新入会」が取れるかですね・・・各コーチ頼みますよ。。。

簡単に各コーチの紹介をしたいと思います。


就職活動をしながらの参加 ○崎コーチ

全日程の参加可能の○林コーチ、○島コーチ

常にまじめに○原コーチ

土日だけでしたがMコーチ

マイペースで頑張ってくれました○中コーチ

初べったを経験した○田コーチ

しもねたトークで盛り上げ活気ずけてくれた○條コーチ

少し洗脳されつつありそうな○山コーチ

ひそかに頑張ったしゅの○富コーチ

1期だけでしたが「人間観察」が出来ましたでしょうか?○橋綾コーチ

シンクロ隊長ありがとうございました。○庄コーチ

忙しい中助っ人での参加 ○谷コーチ

修行中にもかかわらずの助っ人 ○本コーチ

そしてフロント熟女チーム7:30からの勤務ご苦労様でした。

ほんでもってなんやかんやの○部コーチ「ガード」はあんたで決まり!!

今年は体調も大きく崩さず頑張った○上コーチ


今年もやってくれました??何を?仕事?いやいや仕事のしているふりをしていた○保コーチ



ケガ、事故なく無事終了しました。

光富

よかったよかったでしゅ~!




フリーエリア
プロフィール

うすぺっら

Author:うすぺっら
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

