

忍者

忍者体験に出発しました。

天気が心配。。。

現地に到着後、すぐに忍者に「変身」その後。。。

雨がどしゃ~っと。。。一時中断「ふたたび忍者出動」。。。

しゅりけんも見事に命中し、子ども達は大変喜んでいました。


次回のイベントも楽しみにね。。。

びわ湖マスターズ

5種目制覇・・・

疲れた~。。。

結果はベストには至らず残念な結果でしたが、非常に楽しい1日が過ごせました。

まず、1種目メドレーリレー1泳、身体は動いていました。17秒??、まずまずのスタート。

2種目Bc50前半はピッチもよく後半は失速でした。38秒台

3種目Bc25キックを意識18秒台・・・

4種目バックバック、はっきり言って「シンクロ」してました。

5種目フリーリレー1泳、もう「老体にむち打って」ラスト頑張りました。タイムはどれくらいだったのでしょうか?

○本コーチ、悠子さん、どれくらいで行ってましたか?

CIMG4454.jpg

あっ・・・すいません写真を間違ってしまいました。○渕コーチすいません!


生駒全体の成績より「初参加」で「楽しむ」ということでみなさん満喫できたのではないでしょうか?

生駒校のマスターズはここから始まります、是非みなさん私達といっしょにマスターズを楽しみましょう。

次回は10月の「奈良マスターズ」にむけて頑張りましょう。


CIMG4453.jpg

真ん中の「美女?」は誰??


CIMG4458.jpg

生駒校、全員で「ハイ・チーズ」

○阪さん、雨の中運転ありがとうございました。

ダイエット

ダイエット終了!あとはこの体重をキープしつつ栄養、運動、睡眠をしっかりと行うこと!!

65kg~66kgを絶対キープするぞ~!!

思い起こせば春休み短期教室前、体重が75kg
このままでは・・・

泳げない・・・

びわこマスターズに調整しようと思い頑張りました。

あとは本番でどのような結果がでるかですね。。。

体調を崩さないよう当日はベストコンデションでいきたいと思います。

バックバックの練習しなあかん~・・・・

薄井

このころは顔がパンパンです。



フリーエリア
プロフィール

うすぺっら

Author:うすぺっら
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

