

出発

9:00ジャスト潮干狩りに出発しました。

生駒は晴天です。現地は?

さぁ!マテ貝リベンジできるか?

詳細はまた後ほど・・・





午前中はスムーズに予定通りに行っていましたが、やはり風が「ビュうービュうー」と思うように潮干狩りが

出来ません。

干潮の時刻になっても潮が引かず去年ドル箱くらいいた貝もどこえやら、お土産の貝も「小粒」・・・

まぁ子ども達はそれでも楽しんで貝拾いをに集中してた見たいです。




ザ・潮干狩り

来る5月30日(日)三重県津市御殿場浜にて潮干狩りが開催されます。

作成しました。高島校のS井コーチ、星田校O田コーチこの力作を。。。手を赤、緑、黄、青に染めながら

毎日少しずつ

CIMG4436.jpg


塗っては乾燥、塗っては乾燥の繰り返し、○上コーチは要領を覚え手際よく○部コーチはキャーキャーいいながら監督

気分で・・・

私は1つ塗っては止め、手にペンキがつくごとに手洗いに(笑)




当日は是非是非天候にめぐまれてほしいですね。



アイスジャンケン

第2回アイスジャンケン開催

参加者は私、T本さん、H上コーチ、N部コーチ、しおりちゃん、しずかちゃん

まずは私とH上コーチ、しずかちゃんが1抜け、次にしおりちゃんが2抜け、決勝戦はT本さんとN部コーチ

・・・
・・・
・・・
・・・
・・・
・・・


T本さんごちそうさまで~す。。

明日は更に人数を増やして挑戦してみるか?

なぁ!K保コーチ。。。

近所の者さんへ

ダイエット法ですが、まずはやはり食事法ですね!毎日「豆腐、納豆、と焼酎水割り1杯」。。。

豆腐も納豆も毎日同じでは飽きるので工夫しています。「豆腐とキムチ」とか「豆腐とねぎ」とか「男前豆腐」とか

納豆も少しひき肉を入れたり、更にオクラを入れたりしています。

次に運動系は毎日腹筋、上部、下部、サイドetc・・・各20回ぐらい。。。大胸筋、下半身、約1時間(寝静まった

フィットネスで)電気はもちろんカウンターのみ!!!

水中運動は有酸素系で・・・下半身「キック強化」で行っています。

この年になって集中できる事は「目標」があるからやれる事、無理は禁物ですネ。。。(笑)



近所のものさんわかっていただけましたでしょうか?


seventeen ice

CIMG4434.jpg

とうとうこの自販機も生駒校に来ていただきました。保護者の皆さんすいません!!

プールから上がったらこれ

CIMG4435.jpg

一生懸命練習したあとの○○○は最高においしいですョ

コーチ達も○○○ジャンケンで盛り上がります。さっそく○保コーチが負けて3人におごっていました。

リベンジ

今日から本格的にびわ湖マスターズに向けて練習開始「コーチ対抗リレー」の屈辱を・・・

2ヶ月前から「減量」にチャレンジし8kgのダイエットに成功、これを生かすも殺すも自分次第。。。

ここから自分との戦いが始まります。思い起こせば春短期教室前の「体重」が75kg・・・

コーチ対抗リレーに向けて調整したが見事に完敗、現在67kg台をキープしつつ、寝静まったフィットネスで軽く

トレーニング、毎晩食事のコントロール、そして水中トレーニング・・・・。

さあ!本気モードに突入開始

・・・
・・・
・・・
・・・
・・・

実は本番に弱い人間である。

スイムミート

惨敗でした。

前半までは凄くいいペースで進んでいましたが、後半すべて失速してしまいました。

生駒の子ども達も「一生懸命」に頑張っている姿が感動的でした。生駒もここからがスタート、

来年は、もっともっと飛躍してくれると思います。

・・・
・・・
・・・
・・・
・・・
コーチ対抗リレー
第一泳者ですべてが・・・
すまない申し訳ない
・・・水を飲んでしまった。「おいしかった」

びわ湖マスターズでリベンジするぞ

第1回木幸スポーツSWIM MEET

薄井樋上


コーチ対抗メドレーリレーのメンバーです。

他校のメンバーにどれだけついていけるかわかりませんが楽しみたいと思います。

最下位だけは避けたいですね

女性陣の写真は未公開でお願い致します





GW終了

普段と何も変わらないGW、今年は天気がよかったせいか本科の時間はチラホラと・・・

私は、5月5日娘2人の演奏会に薬師寺へ、この日は30℃を超える気温で腕と顔が真っ赤に・・・

今、奈良は1300祭で人、人、人だらけです。

各地域からピストンで奈良交通やタクシーは盛んに走りぬけています。
フリーエリア
プロフィール

うすぺっら

Author:うすぺっら
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

