

第1回木幸スポーツスイムミートの代表選手がぞくぞくと名乗りを上げてきています。今回のチャレンジ

どこまでついていけるか?そして生駒戦士達がこの経験をどのように生かすか?

少しでも他校についていけるよう頑張ってほしいと思います。

CIMG2596.jpg

写真は担当の○上コーチです!

個々研修

4月25日(日)~個々研修が始まりました。1人1人に課題を見つけてもらい、そして解決していく方法です。

個々にあった卓上、実践と事前に「今、自分自身が?に思っている事」を素直に記入してもらいスキルアップ

につなげていきます。

統一事項の研修も大事ですが個々にいろいろと悩みを持っているのではと思い始めました。

研修をする側は、常に1人1人のレベルアップ上がればかならず全体のレベルも上がると思ってます。

子ども達は十人十色、そしてコーチも十人十色、いいものをうまく引き出し前進していきましょう。

CIMG01291.jpg
本文と写真は関係ありません!!



イコマラムネ

届きました。

CIMG4349.jpg


悠子さんずっしりと900g、近々クロネコ薄井の宅急便で持っていきます。



京都伏見。。龍馬の旅

4月11日(日)9:00大人企画始まりました。

20名の参加でまずは「サントリービール工場へ」飲みすぎないでね~。



10時半到着・・・


12時15分今度は伏見酒蔵到着・・・次はお酒です。。。

そして寺田屋、十石舟、月桂冠大倉・・・またお酒。。。

16:30~現地出発 テンション

さぁ皆さん!どんな顔で帰ってくるのでしょうか?

18:00帰宅 無事酔っ払い者もなく到着

○保コーチ、樋○コーチお疲れ様でした。

次回も大人企画楽しみにしています。


短期終了

5日間の短期が終了しました。お疲れ様でした。。。

今回の短期で「すべての子ども」に言葉をかけコミュニケーションをとりすべてプールに入水するでした。

初日、2日目は順調に・・・3日目・・・体がピークに、それでも子ども達にパワーをもらい5日間無事怪我事故なく

終了、この年になっても学ぶ姿勢を忘れてはいけませんね。

ごしごし体操も子ども達にしんとうし、喜んでいました。

目標である40名の入会も取れすごく充実した春休み短期水泳教室でした。

さぁ新学期コーチ、スタッフ頑張ってまいりましょうか。。。

近所のものさん

昼からもありがとうございます。

あか○ちゃん、たまごかけごはんどうでしたか?

CIMG4347.jpg

上が久○コーチが生んだ。。。下が双子の卵

明日からは粗食にならないでしょう!!樋○コーチも持って帰って食べてみて下さい。



差し入れ!!!

CIMG4346.jpg

近所のものさんありがとうございます。プール上がりにはお腹が空くんですよね。。

あと昼からの短期もありますんで・・・・・・・・。。。期待してます。
フリーエリア
プロフィール

うすぺっら

Author:うすぺっら
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

