

短期前研修

今日は10:00~11:30(短期前研修の卓上)
 
   11:30~13:00(プール)

連休の最後とあって8名の参加・・・少し寂しいですね。

でもその中で新人の3人は奮闘していましね。○山コーチ、○島コーチ、○富コーチ(写真はまた。。。)

さぁ!!まもなく春短期が始まります。頑張ってまいりましょうか。。。


こいのぼり

♪屋根より高いこいのぼり♪ が生駒に泳ぎに来てくれています。

CIMG4232.jpg

お父さんこいのぼりは「バサロキック」をしています。

こちらでは皆さんのお出迎いをしてくれています。

CIMG4234.jpg

観覧席では皆さんの様子を見ています。

CIMG4233.jpg


これからどんどん生駒校にもっと沢山の「こいのぼり達」が泳ぎに来てくれるかも?

お楽しみにね!!

生駒ラムネ

CIMG4231.jpg

これがなかなか手に入らない生駒ラムネ

口の中に入れてじわじわと溶け出し甘み小、酸っぱさ小、絶妙なしたざわりです。

是非、生駒に来られたときには味見を・・・・・残っていればの話ですが・・・・・

星田のボス登場

あっ写真撮るの忘れてた。。

今日は、星田のボスが生駒に・・・差し入れありがとうございます。あれから一瞬でなくなりました・・・(笑)

「山の音」のうどんを食べてデイリーヤマザキに寄り、そして星田へ・・・
                      
「生駒ラムネ」をお土産に、たけちゃんどうでしたおいしかったかなぁ?

チャレンジ

今日は門真市の「なみはやドーム」にスプリント競泳大会に参加してきました。生駒校からは9名の参加。皆、思い思いに必死に頑張ってくれていました。

先頭をきって○太くんと親○くん100個メに・・・バタフライ、背泳ぎ、平泳ぎ、クロールと・・・・
バタフライで終わってしまいました。。。
でもこの2人はこのスイミングをぐんぐんと引っ張ってい「力」があります。次回に期待したいと思います。

そして3種目に出場したのが3人、その中でも一番仲のいい「○定」兄妹、緊張を知らない兄妹で手を振る余裕さえ感じさせていただきました。ゆ○ちゃんスマイル最高!!

歩○ちゃんはまだ8級で10才、ストロークに安定がありプルが非常に強い子です。あとはキック力をつけてガンガンいくだけです。

25m出場メンバー協○くん、良○くん、ひび○くん、和○くん、初めての経験でドキドキ。。。レースはあっという間に終わってしまいましたがとてもよく頑張っていました。チームメイトの応援もしっつかり声を出し出来ていました。

そして・・・生駒校にも金メダルが「ひび○くん」  おめでとう!!



今回は9名の参加でしたが今度出場するときはもう少し大人数で参加したいと思います。

100314_1701~0001

ストップウォッチ持ってコーチ気分です

100314_1702~0001

優秀選手に選ばれました




カルチャー

本日は、生駒に音楽教室を・・・ということでウクレレの○○先生にアポをとり来週、講師の先生を紹介していただきます。

トランペット、サックス、トロンボーン、フルート、クラリネット、etc・・・・

これで生駒交響楽団の出来上がりですね。。近い将来人数が集まればコンサートなど開きたいですね。

まずは講師の先生にしっかり話しを聞かないとだめですね。

さぁ実現できるでしょうか?

・・・
・・・
・・・
・・・
・・・







CIMG2797.jpg

どうでしょう?3兄弟


更新です。

久々の更新です。。。

今日は、天満橋の日本スポーツ○○協会へ、新しい講座を開きたいのでお話を伺いに冷たい雨がしとしとと、約40分の話。。。これは是非とも生駒カルチャーに来ていただけなければ・・・
みなさん楽しみにしておいてくださいね!

CIMG0914.jpg

この写真は、おととしの生駒校の事務所から取った写真です。本文と一切関係ございません!!

フリーエリア
プロフィール

うすぺっら

Author:うすぺっら
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

