

生駒山上の紅葉

木幸スポーツ生駒から見える景色は最高です。今、生駒山上の紅葉がとても綺麗で癒されます。

ここ1週間で見事に変化してきています。


CIMG3830.jpg


更にここ1週間が楽しみです。



観覧席

観覧席をひな壇式に・・・

今までフラットの状態でしたが・・・  CIMG3808.jpg

後の保護者に配慮し・・・  CIMG3809.jpg

4時間半かけて作りました。○阪さん、○村コーチ、○上コーチ、ご苦労様でした。

明日、保護者の方見やすくなっていますので、またご意見お聞かせ下さい。

サンタ&トナカイ

早々と生駒校にサンタさんとトナカイがクリスマスの打ち合わせに来てくれました。
今年も素敵なプレゼントを持って来てくれるらしいですよ。皆さんお楽しみに!!

CIMG3751.jpg



あおりいか

091110_0829~0001

11月10日(火)

天気、風、波 ともに良好

泊の筏でまずは8時ごろに一杯目ゲット かなりいいサイズでした。今日のあおり乗り乗りで・・・その後もこの方が・・・

091110_1546~0001

6杯の釣果

20091110あおり

いや~ほんとに景色が最高ですね~。

091110_1548~0001  091110_1548~0002

結局16:00に納竿

2人で10杯の釣果でした。



PA0_0002.jpg








な・な・なんでコーナンに・・・・・

今日、コーナンである人物に遭遇


  私:  「なんで、なんで・・・おるん」!!

青年A:  「まさか出会うとは・・・・・」 私の想像会話。。

青年A:  「えぇ!直立不動・・・・・」 ちょっとびっくりした様子。。

青年A:  「・・・・・いや・・・弟のエンジンオイルを買いに・・・・」

  私:  「はぁー・・・買い物してる場合ちがうやろ・・・・・・・」 と言いたかった。。

  私:  「お客さんがいたので・・・冷静に・・・」と心に秘め。。

  私:  「では明日。。」 といいつつ

  私:  「いや水曜日。。」 ・・・・・・あなたに会うのを楽しみにしておきます。。(笑)




合同記録会

11月も1週間が終わり記録会も残すところわずかとなりました。風邪などで休んでいる子ども達は来週にチャレンジしてほしいと思います。
生駒校で特に注目されている子ども達は・・・

1年板ビート25秒台
1年自由形23秒台

11月6日(金)時点で2名のみどこまで他校に食らいついていけるか、一生懸命な姿を期待したいと思います。

頑張れ、生駒っ子!!CIMG1249.jpg
フリーエリア
プロフィール

うすぺっら

Author:うすぺっら
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

