

夏休み短期水泳教室

長~い・・・長~い短期がすべて終了しました。今年の夏は超ロング短期でした。7期にわたりそれにたずさわったコーチお疲れ様でした。カニ、カメブロック初メインの○保コーチ、樋○コーチ、初べったのさやかコーチ、1期から7期までオール入水した、小○コーチ、むか○コーチ、即戦力の浮○コーチ、なんやかんやの南○コーチ、はらはらドキドキ松○コーチ、サブで頑張った三○コーチ、佐○コーチ、谷○コーチ、9月からメインでっせ木○コーチ 皆さんお疲れ様で~す。
おっと誰か1人忘れてるな・・・
・・・・
・・・・
・・・・

























わが生駒のおっかさん、な○○コーチ お疲れ様でした。CIMG2159.jpg


あとは入会です。TEL連絡忘れずに・・・・・・・・・・

スタッフ

浮田 CIMG3182.jpg

左が「0田 雄一朗コーチ」です。右が生駒の0江選手そっくりな「0條 祐一コーチ」です。
これで生駒もメドレーリレーが組めそうな・・・
交野選手権出場してみようかな?


そし~て~この方

CIMG2969(2).jpg

交野の0藤支配人わかりますよねー。。
期間限定で戻って来ました。

久々の登場

この方
















CIMG3183.jpg









・・・・・・・・・・・・長男・・・・・・・・・・・おっと男前に変身してるやん!!

ひっそりと・・・

CIMG3166.jpg

だれもいないプール

今日は水質で生駒へ

水は透きとおるキレイさ!

室温は35℃

思わず窓を開け1時間外の空気を・・・

水温は31℃

思わず予め用意していた氷を投下!

明日はどれだけ温度が下がっているか?

さぁ!短期6期です。頑張って参りましょう。・・・・・0上コーチ

DSC00382.jpg  DSC00381.jpg

写真と本文は関係ございません!!

集中教室

朝から元気な子ども達

スタッフに元気を注入してくれます。

そのやんちゃな子ども達が・・・・・・・・・・・・・

CIMG3165.jpg

どの子とどの子が兄弟かわかりますよね?
服装を見れば簡単ですね。

さぁ!!あと2日頑張って参りましょう。



生駒の夕日

CIMG3164.jpg

生駒校から眺められる夕日

この時期に、この風景癒されますね。

この瞬間見惚れてしまいました。


シンクロ教室

明日からシンクロ教室の朝練が始まります。目標を持って頑張ってほしいですね。「ち○ろコーチ」
「ま○コーチ」よろしく!!
CIMG2847.jpg

シンクロのワッペン
フリーエリア
プロフィール

うすぺっら

Author:うすぺっら
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

