

王仁公園プール

CIMG3052.jpg CIMG3056.jpg CIMG3059.jpg

行ってまいりました。王仁公園プールへ天候は晴れたり曇ったり降ったりで、パットしない天気・・・
まだ、リーダー名の決まっていない○コーチ「ムーミ○」に決定、本人も気に入ってくれました。
車中はスムーズに生駒から40分ほどで到着!
さっそく更衣をすまし緒注意!
各班にわかれ自由遊泳

CIMG3038.jpg

いきなり「アン・パンチ」

CIMG3083.jpg CIMG3084.jpg

みなさん何だかわかりますか?

CIMG3047.jpg

おっとモデルを発見!!!!!!

あっという間に過ぎた時間、私は日焼けを気にせずよかったです。○部コーチは日焼けくっきりで水着のあとが・・・・・・・・・4時間の遊泳が無事終了!!



社長いろいろありがとうございました。次回もよろしくお願いしま~す。


遭遇

あれは、7月13日(月)スタッフルームで○保コーチと○上コーチで22:00すぎごろまで話をして、帰宅途中での遭遇、普段通り高山から307号線に出る道路、真っ暗な道で「人が倒れてるではありませんか?」スピードを落としてガードレールをふとみると400ccのバイクが横転しているではありませんか。車を止めてすぐ「意識の確認」左足首、膝、肘、手首、肩からは出血、靴はぼろぼろでしたが話はできる状態ですぐ「救急車の手配」119番へ「火事ですか?救急ですか?」の返答「救急です。」「場所はどこですか?」「枚方市野外活動センターのトンネルを超え400mほど先です」「怪我の状況は?意識はありますか?」など詳細・・・・・
救急隊が来るまで言葉がけを忘れず・・・・・「年齢」「仕事」・・・・・

5~6分後救急車到着!!救急隊が駆けつけ、首の固定・・・・・
ストレッチャーで運搬、本人に怪我の確認「痛いところはないですか?」名前は・・・・


など・・・・・

もしあの真っ暗な道で2重事故を想像するだけでも「恐わい」と思いました。
あれから3日その後がすごく気になります。

王仁公園!

本日より、「王仁公園プールへ行こう!!」の受付が始まりました。7月25日(土)と8月8日(土)の両日さぁ!夏を思いっきり満喫しょう

生駒おろし

生駒校は毎年この梅雨時期に突風が吹き荒れます。去年はうまく笹のサイズがあって針金で固定できたのですが今年は、そうもいかなかったです。

CIMG2956.jpg
はじめはこんな感じで玄関前に大きな笹が固定できたのですが・・・・

CIMG2966.jpg
自然にはかてませんね。
館内にセッティングすることになりました。

さあ!今日は七夕 みんなの願い事がかなううかな?
フリーエリア
プロフィール

うすぺっら

Author:うすぺっら
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

