

結婚記念日

6月28日は16回目の結婚記念日でした。

DSC00529.jpg

はずかしながら「ばら」16束を感謝の気持ちを込めて!!

もうすぐ七夕

生駒校にも大きな大きな笹がやってきました。次男を連れて裏山に・・・駐車場管理の「さわら○」さんありがとうございます。
皆さんの願いが叶いますように・・・
大きな笹は7月7日(火)まで飾りますますので、どんどんお願いごとを書いて飾って下さいね。
上の方にはコーチに言って下さい。

CIMG2956.jpg

すもも

今日は裏山に三男を連れて、すももを採りに行きました。私は「脚立」を持って、三男は「懐中電灯」を持って2~3分程歩いた場所に。いざセッティング、脚立を伸ばし足場をかため上に登りはじめました。今日の収穫はこれ
CIMG2954.jpg CIMG2952.jpg CIMG2953.jpg
さくらんぼではありません! すももですよみなさん!!

CIMG2955.jpg
三男お疲れ様!!でした。


次回は3兄弟を連れて行きたいと思います。


続きを読む

お疲れ様でした!

CIMG2949.jpg
○田コーチ○西選手ありがとうございました。そしてお疲れ様でした。
4月からの6回講座、みなさん最後は「もうおしまいだなんて」と惜しまれていました。
また、よろしくお願い致します。

新スクールバス

今日、新スクールバスが生駒校に寄ってくれました。塗装確認やシール確認そして車体確認など細かく説明をしていただいた奈良トヨペット○生駒店の○○さんありがとうございました。
7月1日より皆さんの前に顔をだす予定です。

CIMG2935.jpg   CIMG2937.jpg
 

CIMG2936.jpg   CIMG2938.jpg

夏休み短期水泳教室には生駒郊外を走りぬけます。「この車をみたら手を振ってネ」



更新です

久々の更新です!

先月のことですが娘の発表会に行ってきました。

場所は「薬師寺」へ
DSC00379.jpg
薬師寺で発表会って?

そうなんですよ最近の高校はすごいですね!
DSC00383.jpg
場所が場所だけにすっごく幻想的で・・・
DSC00381.jpgDSC00382.jpg
この方もいらっしゃいました!

どこで演奏って?
DSC00389.jpg DSC00388.jpg DSC00392.jpg
こんな感じで100数名での発表 すごい!感動!!

DSC00394.jpg
演奏をしながら前の8人がEXILEの「Choo Choo train」をダンシングしていました。

これが結構笑えました。。。。。。








ここはどこ?

さて、ここはどこでしょうか?「近所のものさん」「ふうりんさん」わかりますか?

DSC00420.jpg

ヒント1 京都府木津川

DSC00425.jpg

ヒント2 探偵○○スクープ 「ピースをしているのではありません!」数をかぞえています!

DSC00433.jpg

ヒント3 結局「板の枚数」はわかりませんでした!!

プール開放

CIMG2924.jpg
この人の司会で始まった、プール解放

6月7日(日)11:00~12:30

自由遊泳はもちろん、生駒風ロングすべり台、宝探しなど思い存分楽しめた1時間30分

CIMG2913.jpg

生駒風すべり台

CIMG2923.jpg

宝探し!?

CIMG2920.jpg

すべり台の上でダブルピース(一体誰だ?)

次回は超ロングすべり台を用意しておきます。
お楽しみに!!

本当に凄い!


本当に凄すぎます!!

200Btも優勝しました。凄い!凄すぎ!!

生駒校の皆さんにもいいお土産が出来たと思います。

悠子!!おめでとう!

すごい!

中西悠子選手はすごい!凄すぎます!
100Btで優勝!
どこから、あの凄さが出てくるのでしょうか?
ほんと、おめでとう!

次の200Btも楽しみですね!
がんばってね!
フリーエリア
プロフィール

うすぺっら

Author:うすぺっら
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

