

休館日

5月29日(金)、30日(土)は休館日です。
休館日とは言っても勤務するスタッフもいます。
29日(金)は電気工事、そして事務の棚を整理整頓、スクールバスの掃除、イベントのシュミレーションといろいろ大忙しでした。


CIMG2902.jpg

これは6月7日(日)に行われる自由遊泳の生駒風すべり台
15mプールなんで難しいですね。

30日(土)はフィットネス研修&枚○スイミングスクール出張研修です。
CIMG2908.jpg

熱心に話を聴く、スタッフの面々
CIMG2912.jpg
真剣?



枚○スイミングスクールの研修を受けて
Nコーチ:皆さん自身を持って指導している。活気があった。コメントも的確だった。
Kコーチ:上手に指導している。皆コーチが明るかった。
Hコーチ:視野が広く指導している。活気があった。
NAコーチ:子どもが沢山いてかわいかった。
KOコーチ:コーチレベルがすごかった。
Mコーチ:広さにびっくり!!皆さんいきいきしていた。
Tコーチ:楽しかった。勉強になった。

今日は、生駒スタッフにとってはすごくいい勉強になりました。これを機に指導に活かせれるよう頑張ってほしいと思います。















あっそうでした、近所の者さん、豪華な差し入れありがとうございました。写真のPICはやめておきます。
旦那さんにもよろしくお伝えください。次もよろしくと・・・・・・・・・・・

ザ・潮干狩り

時は5月24日(日)天候はくもり場所は津市御殿場浜潮干狩り場
朝8:30に生駒を出発!途中、月ヶ瀬PAでトイレ休憩、伊勢自動車道を快調に走行
10:30に到着、早速更衣をすませ、いざ出陣、採れるは採れるは「あおやぎ」が通称「ばか貝」が・・・
「あさり」はいったい何処に!!・・・・・・・
ほれどほれど「あおやぎ」「ばか貝」・・・・・・

12:00昼食タイム
CIMG2895.jpg

貝飯と貝汁!おかわりくん、おかわりさんが連発
13:00集合写真
CIMG2896.jpg

13:15宝さがしスタート
CIMG2872.jpg
あっ!! ヒトデ発見
それは宝貝ではないぞ~

14:30終了で~す
「え~もう終わり~」「まだ~帰りたくないよ~」「ねぇねぇ・・もうちょっとだけ・・・」
だめだめ終了です!

15:00潮干狩り場を出発
16:15上野ドライブインでトイレ休憩
なにやら雲行きがおかしくなってきたなぁ~
と・・・突然大雨がそして雷が・・・・・・ゴロゴロピッカ

信号機が・・・・・・警察の手信号で誘導

17:30
帰りは少し渋滞がでましたがどうにか無事、生駒校に到着
CIMG2866.jpg

今晩はおみやげ用の「あさり」でご馳走だ!!
「あおやぎ」はどうやって食べようかな~

皆さん楽しかったかな。また行こうね。もちろん今回参加していないお友達も是非・・・・




ミニチュワ!!

あるインストラクターが、セッティングを考えておりました。ミニチュワをつかって・・・・
ミニチュワってどんなんかって?

CIMG2863.jpg
これがミニチュワセッティング

セッティングに困ったり、悩んだりすると登場します。

CIMG2864.jpg
これがほんと便利なんですよ!!

さあ!がんばれ~○部コーチ

奮闘中

CIMG2836.jpg  CIMG2834.jpg  CIMG2835.jpg


新入社員の2人 何をやってるかって?ハイポーズ・・・
チラシ作成の写真を撮っていまして・・・この2人なんかいい感じですよ。ポーズにしても、表情にしてもでも・・・・・・・
なかなかいいものが出来なくて・・・

チラシには左の写真を使います。

満員御礼

潮干狩りおかげさまで満員になりました。ありがとうございました。当日は沢山の貝が取れますように!!
あとは天気だけ!・・・・・どうか晴れますように・・・・・

CIMG2853.jpg
「わたしは貝になってしまった」

シンクロ

皆さんご存知でしょうか?生駒校には「シンクロ教室」という名のコースがあることを・・・現在は7名の在籍で、毎週日曜日9:45~10:45に練習を行っています。
近い将来この中からJOに出場するメンバーがきっとでるはず。

あっそうそうシンクロのワッペンが出来ました。手作りです。1級から10級のシステムになっています。

CIMG2847.jpg

数字の上から金の刺繍

潮干狩り

お知らせです!!

来る5月24日(日)

潮干狩りに行きましょう。

場所は津市御殿場浜潮干狩り

申込開始は5月11日(月)より

CIMG2846.jpgCIMG2844.jpgCIMG2845.jpg

あさりになった! ○保コーチ  みんなまってるョ~ 

フリーエリア
プロフィール

うすぺっら

Author:うすぺっら
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

